風俗を駆け、命を懸け、風俗嬢にかけてきた男の体験談

アナルファック中に多量のうんちが出た風俗嬢との体験秘話

アナルの経験を増やすため対応できる風俗嬢がいれば、トライすることにしました。某デリヘルで対応可能な女性はと確認すると背の高い外人女性のような容姿の風俗嬢を薦められ、指名することにしました。登場した女性は確かに背は高く外国人にもひけをとらないスタイルの持ち主でした。早速、指定の格安ホテルに案内されると、プレイがはじまります。その女性は人柄がよく安心して会話が楽しめ、プレイも経験豊富そうで安心感をいだきました。しばらくするとバックからアナルにおちんちんを挿入し、少しピストン運動を楽しみました。5分ほどたったところ、何か床に落ちるものを目にしたので確かめると、小さなうんちの塊だとわかりました。女性は恥ずかしいそうにプレイを中断し、トイレにとじこもりました。数分経ってトイレから出てきたのでプレイを再開しました。今度はあおむけになってもらい、アナルにおちんちんをゆっくり出し入れしました。するとみるみるうんちが多量に肛門から流れ出し、まるで洪水みたいでどんどん出てきました。やはり女性の便秘のすごさを思いしらされました。一週間分の量と思えるすごさで、まるで真っ黒なソフトクリームで匂いはあまり気にならなかったです。あとはやさしく丁寧にティッシュでふきとってあげました。とても貴重でスリリングな体験でした。

耳舐めプレイの舌の動きはピンサロ風俗で体験する

ペニス以外の部位に集中して責めを行ってもらえるピンサロ風俗で、耳を優しく舐め回してもらうプレイが自分の性癖に合っていて、定期的に楽しみたくなってきます。フェラチオが上手な女性ばかり揃っているだけあって、耳を舐めるプレイでも巧みなテクニックを感じさせてもらえるなど、プレイの最中は感動の連続でした。ただ耳元の感じやすい部位に舌を這わせてくれるだけでなく、なるべくエロティックな音が耳に響く様に舐めてくれるのが、このピンサロ風俗の優れているところです。舌を使ってくれる責めに加えて、耳たぶに優しく吸い付く様な責めまで受けられて、耳責めプレイをフルコースで楽しんでいる様な気持ちにもなれます。あまり耳舐めプレイが好きではないという人は、舌の動かし方が上手な人に耳を責めてもらうだけで、今までの耳舐めプレイに対するイメージも変わるはずです。特に耳の穴に舌先を挿し込む様な責めは、その巧みな舌の動きに感動すら覚えられます。

女の子に攻めてもらえる風俗を見つけました

昔からですが、女の子に攻められたいと思っていました。しかし付き合ってきた彼女には、とことん攻めてもらうことが出来ませんでした。そんな時には、いやらしい女の子がいる風俗へ行くことをおすすめします。感じている姿を見せて下さいと紹介されている風俗を見つけ、面白いと思って足を伸ばしました。ラブホテルでのプレイとなったのですが、誰にも見られていないことをいいことに、ずっと苛めてくるのです。もうやめてほしいと言っても、本当にそう思っているのとにやっと笑われるのがたまりませんでした。SMプレイもお願い出来るとのことで実践してみましたが、私がMで女の子がSという、斬新なプレイを楽しめたのです。初めてだったので優しくしてほしいと伝えておいたのですが、ソフトに縛ってくれるなど配慮もあるので安心です。軽く縛ったからすぐに動けるでしょう、外したいなら縄をほどいても良いんだよと、優しさを持ちながらもいじめられるのです。